プロフィール

若葉

Author:若葉
京都に住んでる、1980年生まれの♂です。

借金総額が最も多い時(2006年6月)で、
約1050万円ありました((>д<))


2007年4月28日
司法書士の先生に個人再生を依頼しました。(借金総額約950万円)
・・個人再生は弁護士さんに依頼するのが一般的みたいです(´Д`;)

最新の記事

カテゴリー

はじめに~借金の道のり~
借金日記
借金の知識
借金状況
日記
ニュース
お役立ち

人気ブログランキングについて
個人再生関連日記
禁煙します

コメント

全ての記事を表示する

最初から読みます??
2007年3月25日~

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

良い情報有難うございます!私も困り果てて2003年に個人再生を弁護士に依頼して今年の11月で完済します。でも5年もクレジットカードが使えないなんて・・と悩んでいました。実は今年海外旅行に行くのにカードがないと友達になんて言おうか恥ずかしくて・・でも若葉さんのブログを見て目の前が明るくなりました。早速申し込んでみます。本当に有難うございました。また報告しますね!

>ゆっちぃさん
はじめまして♪お役に立てれてうれしいかぎりです(^-^)
今年の11月というとホントあと少しですね♪お疲れ様でした♪
海外旅行も存分に楽しんできてくださいね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

クレジットとか

なお、アメリカのデビットカードと同じような機能を持つデビットカードは、数は少ないものの日本でも発行されている。クレディセゾンと郵便貯金の共用クレジットカードである『郵貯チェックカード《セゾン》』はビザ|VISA Internationalによるデビットカード機能「国際キャ

高校生でも作れるVISAカード

日本初登場!クレジットじゃないVISAカード♪スルガ銀行「VISAデビットカード」■ あなたの口座に直結!キャッシュレス時代の切り札登場!申込年齢:15歳以上(高校生以上のお客さま)■使い過ぎる心配がありません!    SURUGA VISAデビットカードは、クレ

ブラックでもクレジットカードを持つ

ブラックの友人がクレジットカードを作った方法。実は...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。