プロフィール

若葉

Author:若葉
京都に住んでる、1980年生まれの♂です。

借金総額が最も多い時(2006年6月)で、
約1050万円ありました((>д<))


2007年4月28日
司法書士の先生に個人再生を依頼しました。(借金総額約950万円)
・・個人再生は弁護士さんに依頼するのが一般的みたいです(´Д`;)

最新の記事

カテゴリー

はじめに~借金の道のり~
借金日記
借金の知識
借金状況
日記
ニュース
お役立ち

人気ブログランキングについて
個人再生関連日記
禁煙します

コメント

全ての記事を表示する

最初から読みます??
2007年3月25日~

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

失礼致します。

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シンさん
訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
リンク貼らせていただきました。
色んな体験をされてるみたいでかなり興味深いです。
これから読みにいかせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
